2022年08月03日

初ナイキ

みなさんこんばんはトクヤマです🌙最近UPできてませんでしたが、エコピットゴルフ部細々とではありますがキチンと活動してますよ✌︎’ω’ 森本さんがゴルフシューズを購入されたとのことですが、実は私も6月にシューズ新調してたんですよ(´∀`)エヘ
{CAPTION}

{CAPTION}

今まではプーマの靴を好んで履いてましたが、今回はデザインに惹かれて初のナイキです(*´艸`)” 気に入りすぎて家のオブジェになってしまってましたが、最近調子悪かったので気分転換に今日おろしました(´∇`)/ クッションが良く効いてフィット感も食い付きも最高でした✨スコアアップの強い味方になってくれそうです(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログカテゴリ
月別アーカイブ