2022年08月03日

今日の昼ご飯🍜

依田です。酷暑が続いていますね😵睡眠不足になっていませんか?クーラー無しでは寝れないですよね。小さい頃は窓全開で寝てたら、途中で寒くなり窓を閉めて寝ていたもんです。昔の家はなんであんなに風通しが良かったんでしょうか。風通しのいい平屋に住むのが夢です☺で、今日は昼からJPスターキャンピングカーの取材で玉野市八浜町で行ってきます🚙プラザ岡山っていうタウン誌に載りますので乞うご期待🎵その前に腹ごしらえに美味しそうな塩ラーメン🍜鯛のだしでアッサリして美味しそうです。裏には素敵な賞味期限が書いてありました😵賞味期限だからね・・・・・。大丈夫・・・・・。北海道の美味しそうなアイスが届きました🍨今日中に全部食べて帰りますので、お裾分けはありません🙌
ブログカテゴリ
月別アーカイブ