2022年08月08日

ホンダビート入荷

依田です。ほんとに寝苦しい夜が続きますね😭エアコンをかけっぱなしだと体が無茶苦茶だるいし、かけないと暑くて死んでしますし😩もうビルの1階から飛び降りて死んでしまいたい気分です!毎年夏になるとキャンピングカーで北海道に避暑しに行く老夫婦がウチのお客様でおりますが、うらやまし限りです。で、今回はホンダビート!ビートたけしではありません。そうそう、劇団ひとり監督の「浅草キット」。いい映画ですよ🙆。話が横道に行きました。小さい頃、母親によく言われたもんです。「寄り道ばっかりせんと、はよ帰って宿題しなさい!」って。その言葉を信じて勉強していたら今どういった人生を送っていたんですかね?まっ、今の人生が一番のような気がします✌で、ホンダビートです。軽四にミッドシップエンジン、それもオープンカー!こんな車を作れたのはホンダだけでしょう。ミニNSXと言った人もいました。元気があったホンダの会心作です。あの頃のホンダは楽しかった!いまのホンダはどこに行きたいんでしょうか・・・・・。本田宗一郎さんが泣いています。

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ