2019年08月12日

踊りからのタオル

 

こんばんわ上代です!!

昨日と今日四国に居ました~

以外と渋滞なく快調でした~

出発前に発覚した愛車ムーヴの水漏れが凄く気になりましたが何とか無事に帰って来れました。

初日に高知に行き初めてのよさこい~

始まった瞬間めっちゃテンション上がりました(笑)

昼御飯も携帯の容量とバッテリー量を忘れて何時間も見て撮ってをしてました(^-^)/

二日目は一度社員旅行で行ったタオル美術館と道後温泉の商店街を散策しました


社員旅行で泊まった宿が建て替え?改装?してたり…当時と変わってビックリしました(>_<)


来年もお盆によさこい行きたいなぁ~

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ