2019年08月23日

満奇洞ツーリング ハプニング

 

メカの渡辺です。
店長が先にアップしてました満奇洞ツーリングですが…僕はハプニング続き…

まずは出発前、20年前に買ったナイキのエアマックス…当時大人気でエアマックス狩りという犯罪が多発した程の人気スニーカーですが、バイク用のブーツ代わりに履いてみたら…なんと靴底がこんな事に…当時3万円近くで買ったのに…(><)

続いて最初の休憩場所での出来事。
唯一のバイク用ジャケット…走っている時は良いのですが休憩中は暑いので脱ぎます。
その時にバイクに掛けておいたのですが、なんとバイクのマフラーに当たって溶けちゃいました…ネットで買った古着ですが、これは7000円(><)

満奇洞では低い天井で頭部を強打(><)

その後、バイクのヘッドライトが球切れ…クラッチレバーの部品脱落…(><)

最後は我が家に着く数十メートル手間で、バイクのリアタイヤが突然ロック!
ひこずって家まで帰りましたσ(^_^;)

店長のCB400SFよりも15年ぐらい古いバイクなもんで…とは言え他のメンバーのバイクもそれなりの年式なんですけど…やはり定期メンテナンスは必要ですね〜。

いろんなトラブルはありましたが、すごく楽しいツーリングでした。
バイクは次回のツーリングまでに修理します。

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ