2019年10月24日

安定化電源を作った!

こんばんは神崎です
昨日休みで時間があったので5年くらい前から作りたかったものを作りました!!
それはラジコンの充電用の安定化電源です!
ラジコンしない人はなんだそれって感じだと思うんですけど( ̄▽ ̄;)
今持ってる充電機は12v電源(車のバッテリー)でしか使えないので家のコンセントが使えません!
なのでコンセント100v交流から安定した12v直流の電源を取れるように要らなくなったパソコン用の電源を流用して作りました(≧◡≦)
あとの材料は100均で揃えたのでかなり安く作れましたd(‘∀’*)イメージだけで適当に考えながら作ったのでこんなもんでしょう!

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

iPhoneから送信

ブログカテゴリ
月別アーカイブ