2019年11月04日

金爆ツアー ファイナル

金爆ツアー ファイナル2days in神戸ワールド記念ホールへ行ってきました\(^^)/ いつもながらの、おバカなライブで本当に楽しかった(≧∀≦) 2日はアリーナ47列目とかなりの後方でしたが娘が大好きなキャンさんのピックをダイレクトキャッチ! 3日はアリーナ34列目と少し前に。でも端っこでトロッコが真横に!!どちらも良い席でした♡ 私もキリちゃんチェキが出て大満足(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 全国のファンのフォロワーさんともたくさん会えました。 ライブDVD発売が楽しみ(≧∀≦) 来年も追いかけます╰(‘ω’ )╯三

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ