2019年11月13日

ターミネーター

{CAPTION}

 

メカの渡辺です。 映画ターミネーターを観て来ました。 ターミネーター2の純粋な続編との噂で、シュワちゃんもこれが最後…と言ってるらしいので。 ネタバレになるといけないので詳しくは書けませんが、やはり20年も経つとターミネーターも進化してて強いこと…σ(^_^;) シュワちゃんは昔の初期型モデルという設定で出番が少なかったですが、登場した時はちょっと感動(^ ^) お互い歳とったね〜…って感じでした。 ちなみに吹き替え版は邪道…と思われる方もいると思いますが…歳とったから字幕が見えないんだよ〜(><)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ