2019年11月20日

小豆島 原付ツーリング お猿の国

{CAPTION}

 

メカの渡辺です。 寒さにも負けず、本日はいつものメンバーで原付ツーリングに行って来ました。 今回はフェリーで小豆島へ(^ ^) 最初に行ったのが、僕の希望でお猿の国。 100円でエサを買って投げると、あっという間に回りは猿だらけにσ(^_^;) しかし、ほとんどはボス猿が独り占め。 ボス猿が食べようとした時は、他の猿達は一切近寄りません。また、ボス猿が現れる前まで威張ってた猿が急におとなしくなったり…どこの世界も上下関係は厳しいんだなぁ…。
他にもいろいろ回りましたが、きっと他のメンバーが報告してくれる…かな?

ブログカテゴリ
月別アーカイブ