2019年11月27日

立派な◯◯◯

メカの渡辺です。 友人とバイクでツーリングに行った帰りにちょっと寄り道。 赤磐市にある金勢大明神です。 出迎えてくれたのは立派な◯◯◯をもつ石像。 不快に思われたらいけないので画像処理をしてますが…σ(^_^;) 以下コピペ 『久米南町と赤磐市との境に鎮座するこの社は、夜尿症や腰から下の病気にご利益があり、子授けの神様としても古くから信仰されており、全国から参拝者が絶えません。神社には願いが叶った参拝者が持参する男性器を模した供え物が数多く奉納されています。』 との事です。僕には特に必要なものはありませんでしたが…(^ ^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ