新着情報
2020年01月03日

あるがままに

依田です。今年初ウォーキングで沖田神社往復してきました。16キロ気持ちいい空気頂きました。最近白髪染めを辞めました。あるがままの自分でいいと。その中での美しい姿でいたいと。生きることの苦しさ、老いることの悲しさ、病になることの不安、死ぬことへの恐怖。そんなことにとらわれずに、生まれてきたことが奇跡なことなんだと。そう思えばすべて「空」。今日はいい日だ!グッドモーニング!今日もハッピーバースデー!今日を楽しく生きましょう!

初めて引いた「大大吉」!こんなことでガッツポーズする私はまだまだ煩悩の塊ですか。

明日からエコピットはスタートです。いっぱいの笑顔を届けます!

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ