2020年04月01日

ダッシュカレー

こんにちはイナダです。 産休に入って約2週間… ブログサボってました( ˙▿˙ )テヘ 先日鉄腕DASHでやってた 「俺たちのダッシュカレー」見ましたか? TOKIOの長瀬君がとんでもない手間と 様々な材料を使って 究極のカレーを作るってやつです。 それを見た旦那さん… 「食べたい」とのこと。 まじか… と思いましたが、 2日かけて作りましたよ( ꒪⌓꒪) でも頑張ったかいあって すごく美味しいカレーができました(^^) 作った次の日は手が腱鞘炎になりました。 皆さんレシピと作り方をのせるので 元気があればぜひお試しを! www.ntv.co.jp/dash/contents/curry/

ブログカテゴリ
月別アーカイブ