2020年04月14日

ハッピーイースター

社長のブログを見て 一人「コラコラ」とツッコミをいれたイナダです。 先日の12日はイースターの日でした! といってもあまり浸透してないようですが… (まぁ私もあんま知らんけど) 簡単に言うと「イエスキリスト復活記念日」 なんですって。 タマゴはキリスト教において 生命誕生の象徴らしいです〜 タマゴに絵を書いたり塗ったりして お祝いするそうです(^^) お昼ご飯を食べながらヒルナンデス見てたら 小峠の絵をタマゴに書いた衝撃映像を見て イースターの日ってことを知りました。 いや、すごい上手だけど… きもちわる〜 出産予定日まであと14日です!社長!
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

ブログカテゴリ
月別アーカイブ