2020年04月27日

朝はご機嫌昼からぐったり(笑)

こんばんは上代です!! 今日は愛犬の予防接種に行ってきました‼️ コロナの影響で集団予防接種が無くなり病院に行くことになりました。 歴代愛犬は室外だったり、散歩に毎日連れて行く子ばっかりだったので外の世界を知ってたのですが…今の愛犬は完全室内なので連れて行ってもらえると大喜び‼️(病院に行くと知らずに(笑)) 興奮したまま病院へ…待っている最中におばあちゃんと雑談をしながら待って居たのですがおばちゃんが『その子は子犬かな?』って言われて『いいえ。七歳ですよ』って答えたのに…『子犬は可愛くていいね』って… 内心では『人間で言うと40過ぎてるよ。童顔だけど…おっさんだよ』って(笑) 注射を終えて家に帰ると童顔のおっさんはやはり疲れたようで…いつもより元気が少しありませんでした(笑)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ