2020年08月05日

トマトラーメン

{CAPTION}

 

メカの渡辺です。 前回のレモンラーメンに続いて、本日もあっさりした物が食べたくて冒険してみました…数量限定という記載にもそそられまして…σ(^_^;) ちなみに緑の葉っぱ(?)の上にふりかけられているのは粉チーズで、店員さんが目の前で好きなだけ削ってふりかけてくれます。 そして食べた感想……これは……決してあっさりした物を食べたい人が注文するラーメンではなかった(T . T)…濃い…かなり濃いσ(^_^;) まあ、パスタを食ってるようなもんですから…どちらかと言えば、真冬に食べたい一品でした(^ ^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ