2020年08月21日

銀座 に志かわ の高級食パン🍞

こんにちは😃 ギョウジです。
乃が美の食パンはもう岡山の人なら、みんな食べたかも知れないけど、銀座 に志かわのは まだ食べてない人もたくさんいるはずです。😊‼️ ということで 早速買ってみました。 どちらも一本864円です。
乃が美もほんとに美味しいけど、うーん すきずきかもですが、 生で食べてもトーストしても 銀座 に志かわの方が私は好きです。😊 みなさん一度実食してみてくださいね。 1日目2日目3日目と味が変化していくらしいですが、 そこまで持たないかも❓ 美味しいすぎて1日で食べちゃうかも😰 紙袋も高級なので手土産にもいいですよ🍞👍

{CAPTION}

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ