2020年08月28日

夏に履くのはイヤ

湊です 僕は生まれつき右足に色々と悪い部分があります その一つ、リンパ浮腫、足がむくみ、疲れで重たく感じる事も 対処法は医療用弾性ストッキング コレは履くと履かないとではむくみ、足の疲れ感が全く違うんです!けど医療用なんで高いんです15,000円! 主治医からの指示書(サイズ、圧力等)を薬局に、約15,000円で買って主治医が書いた症状の意見書、薬局の手書き領収書(但し書き弾性ストッキング)書いてもらって協会健保に郵送すると後日七割負担の返金されるからその辺りは助かります、足がむくみ、重たくなったなと思ったら毎日履いてます、しかし夏のストッキングはイヤ(笑)

 

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ