おはようございます。タケハラです。
いい季節になりましたね。暑くもなく寒くもなく、、
でもいい時って速いんですよね。
すぐに寒い寒いって言うんでしょうね。
さてワタクシめは今月より足守SSで勤務しております。
岡山空港が近いこともあり、飛行機が低空飛行していて おぉー ってな感じです。。
轟音とともに着陸態勢に入って、結構な迫力ですよ。
そして先日、ミナトさんに教わるべく一緒に配達に行ったのですが、素晴らしい景色に遭遇しました。
山を切り開いて真砂土を採掘しているそうです。庭の土ですね。
こちらも迫力満点。 深く深く掘り下げて、何メーター位あるだろうか?10階建てのビルより高いかな?
タマヒュン。
あっ失礼。
まさに日本のグランドキャニオン。 行ったことないけど。。
こんな重機が4台ほどあってそれらに給油するんです。
数百リッター入るので時間がかかります。
大変な作業ですけど、この景色を見たら疲れも吹っ飛びそうです。
足守SSに来たものの、九蟠SSにもよく出没しますのでよろしくお願いいたします。^~^
ではまた来週。。。