2017年07月14日

がまん

Fwd: がまん
 

 こんにちはナカヒラです(^O^)

 ちょっと前に父と居酒屋へ行きました(^^)
 父が岡山にいる時に行きつけにしていたお店へ。
 離れて暮らしてるので
 なかなか会えないですが
 とっても楽しい時間を過ごしました\(^o^)/


 とにかく飲んだ(๑*°∀°๑)=3プハー


 一緒に飲みに行くと
 やっぱり親子だなぁと感じます(*´艸`*)


 そこでみた置物。
 「がまん」っていう名前らしいです。


 「この置物なんか好きなんや〜(-´∀`-)」
 と酔っ払った父がべた褒めしてました。


 どうやら大将と父によると



 「この置物は反面教師。仕事や家庭でガマンしなきゃいけない時ってあるでしょ?でもね、こんな顔をしたらダメなんです。常に上機嫌でニコニコしてなきゃ。この置物の真似しちゃだめですよ。」


 と言われました。


 う〜ん…深い( ´~` )


 気をつけます(。-_-。)

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ