2018年05月06日

GWの宮島

GWの宮島





メカの渡辺です。
GWも終わっちゃいましたね〜(><)
僕は、家族がどっか連れてけオーラを出してたので、5/3に宮島まで行ってきました。
まったくの無計画で、行くと決めたのが当日の朝。出発したのが10:00…まあ広島なんて高速使えば2時間程で着くだろうと…ところが甘かったσ(^_^;)
なんせGWに遠くに行く事なんてめったになかったもんで…GW渋滞を舐めてました。
まず西大寺から早島インターまでが1.5時間。やっと高速に乗ったと思ったら、ところどころで渋滞して、広島まで3.5時間…計5時間かかりました。フェリー乗り場に着いたのが15:00ですσ(^_^;)。まあ明日も休みだから夜までゆっくり過ごせばいいや…と思ってると、なんと駐車場の営業時間が18:30まで(><)
往復のフェリーの時間を引くと、2.5時間程しか宮島に滞在できませんでした。
何事も計画が大事ですね〜(^_^)

ちなみに帰り道は渋滞は無く、2時間ちょいで帰れましたσ(^_^;)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ