2019年07月09日

新婚旅行 in北海道 一日目

新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目
新婚旅行 in北海道 一日目

こんにちはイナダです。
今私は北海道にいます!
新婚旅行!!(*ノωノ)キャッ

スタッフの方々には
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
でもみんな快く「行っておいで!」と
言ってくれました(^^)
感謝です。

前日から大阪へ宿泊し、
今朝関西国際空港から北海道へ!
学生以来の飛行機に感動しました。

午前中に到着!現地はちょっとくもり。
でも湿気が無くて涼しい!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
まずはレンタカーを借りて余市へ。
お昼ご飯は燻製料理を出してくれる
「燻香廊」へ行きました。
ポークチョップやサラダなどを食べました。
豚の燻製やニシンの燻製などを使った料理は
とってもおいしかったです。

次にとってもとっても楽しみにしていた
「ニッカウヰスキー工場」へ!!
飲ん兵衛にはたまらないです。
でも今日はハンドルキーパーなので
飲みませんでしたよ!(`・∀・´)エッヘン

その後お寿司屋さんで晩ごはん。
鮭児や海鮮三色丼おいしかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

明日はすすきの行きます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ブログカテゴリ
月別アーカイブ