2014年09月22日

Nikon D610

Nikon D610
Nikon D610
Nikon D610
Nikon D610

こんばんはセノオです。先日、石川県小松基地航空祭に行って来ました。その時のことを書きたいのですが写真を整理してないので今回はこの日の為?ではないですがとうとう買いました。フルサイズデジタル一眼レフ!!
Nikon D610 キャノンしか買わないと言っていたと何処からか聞こえてくるけどおいといて。
実は、Canon7DmarkⅡの発売を待っていたのですが期待ほどではなかったので。やはり7DはAPS-C機だったので。そして決め手は重さ。6D(680g)が軽いと言っても70〜300mm(1050g)のレンズをつければD610はレンズと合わせて1560g。非力なわたしには、こっちかな。持った感じもしっくりくるし正解でした!後はどんな写真が取れてるのかな?…それは腕だって


ブログカテゴリ
月別アーカイブ