2019年04月08日

no subject

no subject
no subject
no subject

お疲れさまです、足守のワタクスです
        
竹原さんが完全に足守メンバーになり今月からシフトも変更
3月まではラストまでやってたんですが今月から早出時間を廻す事になり時間に応じて順次に仕事を上がる

竹原さんが完全にメンバーになり、ん〜心強い!
ブログを借りて一言!
竹原さん!頼りにしてますよ!
とプレッシャーを掛ける
(๑乛◡乛๑) ニヤリw

西本さんが明日休みでラストまでするからと気を利かせてくれて今日は早く上がりました!
17時半帰宅!
この時間に帰るのは1年振り位になるんかなぁ?
早く帰ってもする事無いんだけど早く帰るのも良いですね(^.^)

嫁さん、娘はまだ帰って無い
風呂洗って給湯スイッチオン、米洗ってスイッチオン!

待ち時間は晩酌♪(*ᴖωᴖ*)

麦とホップの期間限定の本熟
これ旨いですよ!
飲み比べたら絶対に味の違いが分かります!
お試しあれ(^.^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ