2015年02月08日

調整OK(^^)d

調整OK(^^)d

こんばんは楢崎です。


3GXからTAGSminiのジャイロに変更してハンチングに悩んでいたT-REX500 proですが、パラメーターをちょっとずつ変えてやっと良い感じになりました(^^)v


休みの日のフライトはいつも風が強いのですが、とっても安定してとても飛ばしやすい機体に仕上がりました♪


一緒にフライトしてる神崎君も早いペースでホバリングをマスターして安定したホバリングを見せてくれてますが!
最近はホバリング以上の事を時折見せてくれてハラハラさせてもらってます(笑)


T-REX500の調整も出たので上空をおもいっきり飛ばします(^_^ゞ


NEX-E6 550の調整もまだまだですが、ぼちぼちセッティングしてみます。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ