2016年08月17日

香川でうどん!

香川でうどん!
香川でうどん!
香川でうどん!

こんにちは(*^^*)
今日はバイクで香川県へ行ってきました(^O^)
もちろん目的は定番のうどん!(✧ω✧)

会社〜玉野〜瀬戸大橋〜高松市〜フェリー〜帰る
みたいなルートで行きました(^^)

瀬戸大橋ってバイクで通ると気持ちいい!走るのがすごく楽しかったです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
うどんは『一福』っていうお店が近かったので行ってみたんですが…すごく並んでました(´>д<`)まぁお盆だしね( ´-` )



でもうどんはやっぱり回転が早いので、すぐ座れました(^^)
暑いけどうどんはかけでしょ!って思ってかけを一杯…

量多ッッッッ!!Σ(゚д゚|||)


味はまぁまぁ美味しかったかな?って感じでした(﹡´ `﹡)


次はいろいろとフラフラ〜っとしてフェリーへ。すごく楽しかったけどすごく疲れた1日でした(´๑_๑`)


以上ナカヒラでした\(^o^)/

ブログカテゴリ
月別アーカイブ