新着情報
2016年08月17日

犬山・赤目温泉♨

毎日暑い日が続きますね。皆さん、体調管理出来てますか?しっかりと水分補給と塩分を取ってくださいね。

ほんと、死んじゃいますよ!この暑さは・・・・

昨日はうちのスタッフがピットで倒れて救急車で運ばれたってことがあったので、改めて熱中症は怖いなと。

油断大敵ですぞ!昔は30度になるなんて珍しいことだったんでがね。ほんの30年以上前の話ですが・・

て、ことで今年もいっぱいの人がいる中、♨旅行に行って来ました。この夏は、岐阜の犬山温泉と三重の赤目温泉に行きました。

さすが国宝の犬山城で、観光客ががいっぱいでした。城下町も昔の建物が残っていていい風情でしたよ。

201681784948.JPG

 

犬山城の麓を流れるのが鵜飼いで有名な木曽川です。

観光船がいっぱいいましたよ。

 

 

 

 

 

201681785342.JPG  城下町で食べたフラッペおいしかったですが、

一体何の形にしたかったのかサッパリわかりません。

 

 

 

 

 

 

201681785835.JPG赤目温泉には4キロに渡って滝が点在してるかなりハードなスポットです。

山道はかなりのアップダウンがあるのでそれなりの恰好で行ってくださいね。

サンダルとかハイヒールは厳禁ですぞ!

 

 

 

 

 

20168179633.JPG汗だくで撮った写真だけに満足ですわ!

 

 

 

 

 

 

 

20168179810.JPG20168179856.JPG

 

 

 

 

 

20168179934.JPG最後は山の中の民家風の蕎麦屋さんで食べたそば。

今まで食べたことない食感と味でした。

美味しかったですよ。

場所は三重県の上の方です。

よかったら、買い物ついでに寄ってみてください。

明日からエコピットも全面営業です。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、わがスタッフは爽やかな笑顔で

お客様に涼しさと幸せを届けます!ご来店お待ちしております。依田

ブログカテゴリ
月別アーカイブ