新着情報
2012年12月20日

☆有明 平島 居酒屋☆

こんにちはpig

今日は居酒屋の紹介しまーすbeerheart01

 

 

 

 

平島にある「有明」って言うお店ですflair

元々「成田屋」だったんですが、最近名前を変えられましたnotes

静かで落ち着きますshine

 

 

 

 

ここの一番のお勧めは「湯豆腐」sign03

〆に最高ですchick

 

 

 

 

他にも新鮮な魚介類、鍋類、焼き物、煮物などメニューはさまざまrestaurant

大将もすごく優しい人ですscissors

 

 

 

 

 

 

でも私の一番はやっぱりコレですねpaper

熱燗.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津山の地酒「加茂五葉」sign03bottle

めっちゃうまいんですこれsign03

この寒い時期になってくると飲みたくなりますtyphoon

 

 

 

 

 

ここのお店、下の皿にこぼれるまでついでくれるんですheart

それをニヤニヤしながらずっと見ている私。

変な人と思われてるかもheart03

 

 

 

 

 

 

このお酒は「甘辛」くらいでとても飲みやすいですflair

飲んだ瞬間こう・・・・「くぅ~~~~っ」って言いたくなりますdog

体に染み渡る感じですimpact

 

 

 

 

 

おっさんですchick

 

 

 

 

 

 

以上Nakahira Emi でしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ