2016年10月05日

我が家の柴犬

我が家の柴犬
我が家の柴犬

こんにちは(^O^)

昨日大阪で研修があったので、帰りに実家の両親とご飯を食べに行きました(*^^*)





その時母が



「今ね、ヤマト(うちの柴犬)が大変なの!」

というのです。





なにが?と聞くと…





「今ね、ヤマトがボロ雑巾みたいなの!」
と笑顔で言う母。




ひどい!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

息子のように可愛がっている我が家のアイドルに対してボロ雑巾とは=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)






まぁよくよく聞いてみると

季節の変わり目なので、毛が抜けて大変なのだそうです。








実家へ帰ると愛犬がキュンキュン言って迎えてくれました(^O^)やっぱり可愛いです(*^^*)


が、たしかにボロ雑巾のようでした(笑)






やっぱり実家に帰るとホッとしますねε-(´∀`*)



以上ナカヒラでした(^O^)


ブログカテゴリ
月別アーカイブ