2016年10月12日

エコピット予算会議

エコピット予算会議
エコピット予算会議
エコピット予算会議

こんにちは(^O^)

今月の2日に岡山駅近くの会議室をお借りして、エコピットの予算会議をしました٩( ˆωˆ )و


来賓の方もお呼びして、かなり緊張感のある会議でした!



社長からのご挨拶、来賓の方のご挨拶、前期の反省、来期の予算、行動計画などなど…





始まった途端の心の声





き…緊張する〜(;´艸`)ぁぁぁ






って感じでしたが( ‘ω’ 😉
なんとか言いたいことが言えて一安心ε-(´∀`;)


前期は散々な結果になってしまったので、今期こそは必ずや予算達成はもちろん
立てた計画を継続してみんなで頑張れるように、みんなを支えていきます(๑و•̀Δ•́)و






最高の社長、専務、スタッフに囲まれて私は幸せ者です(*^^*)




以上ナカヒラでした(^O^)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ