新着情報
2016年12月31日

今年もありがとうございました。

 

依田です。昨日半年ぶりにゴルフに行ってきました。今年は3回しか回れませんでした・・・

3回とも90オーバーとめっきりエンジョイごるふになっております。練習もしていないからしょうがないですが。

さて、今年も今日でお終いです。使い古された言葉ですが本当に一年が早く感じます。年をとった証拠でしょうが。

その中でも今年もエコピットはいろんな変化、変革にチャレンジしてきました。一万円リース販売の開始、松崎カフェオープン。

最後は買い取り事業への参入と益々パワーアップ出来た一年でした。車検、一般整備、板金、車販とすべて前年と比べても

かなりの比率でアップ出来ました。また2SSもこの時代の中で中身の濃い運営ですばらしい一年でした。

これもエコピットを可愛がっていただいているすべての方々、また一生懸命のおもてなし、お客様に寄り添う、お客様に幸せになって頂くことを

仕事としようとがんばったスタッフのおかげです。本当にありがとうございました!感謝!感謝!感謝!

お客様の笑顔、スタッフの笑顔を見ながら一日一日感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうと言って頂ける仕事、ありがとうございましたと言える仕事ってすばらしいですよね。

今年一年すべての人に「ありがとうございました!」

来年も明日からスタートです。エコピットも3年計画のスタートでもある年。すべてにおいて高い目標ですが、

我がエコピットスタッフなら必ずやり遂げてくれると信じております。確信できます。なぜなら我がエコピットスタッフみんな、素直で謙虚な人間の

集まりだから。先人の言葉の中で人間として大切なものは「素直な心」と「謙虚心」といった人がいますが、我がスタッフはまさしくその二つを

持ち合わせているんじゃないかなと自負しています。そんな大切なスタッフとエコピットを好きになって頂いているすべてのお客様に、

来年ももっともっと「いい会社」にすることを誓います。来年も想像以上の変化、変革を致します。ご期待ください!

私は今日から出発して、神様への感謝とお願い事をするべく「伊勢神宮」へ参拝しに行ってまいります。

みなさんも神社へは参ってくださいね。私は1日と15日には必ず氏神様へお参りして感謝の気持ちを伝えております。

神社には「神様」が本当にいますからね。神社にいったら「風」を感じたり、温度変化を感じた事ないですか?

それ神様を感じてるってことなんですよ。風を感じたら「ああ、神様と会話出来てる」と思ってください。

ちょっと変な宗教に入っていると思わないでくださいね。ただ、神様は本当にいるし、真剣にお願いすれば叶うってこと。

願いは叶う。私も願います。エコピットを日本一のおもてなしの会社にすること!来年のエコピットに関わるすべての人が

幸せな一年であることを。

今年一年の感謝を込めて。 

株式会社エコピット 代表取締役 依田 靖生

201612318304.JPG

ブログカテゴリ
月別アーカイブ