依田です。先日山口県の自動車整備振興会の新年会に招待されまして、私が社長になってからの3年間の取り組みや考え方について講演をお願いしますとの事で
行って参りました。毎回思うんですが、したことといえば徹底的な基本の繰り返しと行動の継続のみなのでたいした話は出来ないといってるんですが・・・・
ただ、当社は整備業としてのものの考えではなく、「おもてなし業」としてのものの考え方を大切にしているということです。
すべてのスタッフがすべての方元気で気持ちのいい挨拶をにする!愚直なまでにする!心からお客様を幸せにする行動をみんなでする!
わがスタッフは本当にすばらしいです。自慢できるスタッフです。
そのことは今回の講演でもしゃべらして頂きました。今度は3月の東京ビックサイトでの依頼を頂きました。
3年前は汚くて挨拶も出来なかったボロボロの会社だったのにと思うと感慨深いものがあります。
これからも基本を大切に、また「雇用主はお客様」を忘れずにスタッフみんなで行動続けるのみです。
ありがとうございました。代表取締役 依田 靖生