新着情報
2017年02月18日

ありがとう!

依田です。昨日は私の52回目の誕生日でした。今年もスタッフみんなからプレゼントを頂きました。ありがとう!

何歳になっても「おめでとうございます」と言っていただけるのはうれしいですね。

今年は、なんとみんなからの寄せ書きの色紙を頂きました!びっくりだったですけどうれしかったですね。

今までで一番うれしいプレゼントです。忙しい中、みんたが心を込めて書いてくれたこと。感謝しかありません。

私の宝にしたいと思います。もっともっといい会社にして後継に譲ったあと、この色紙をそばに置いてゆっくりとした時間を過ごす。

素晴らしい時間になります。心を込めて、「ほんとにありがとう!」

あと、美味しいワインとブックカバーを頂きました!ワインは美味しかった!

ブックカバーも私が読書が好きなことをよく理解してくれていてうれしかったです。

本革のブックカバー!なんて贅沢なんでしょう!

今日から益々がんばらねば!もっといい会社にするために私の使命を全うする覚悟がもっと湧いてきました!!

スタッフとのすばらしい出会いに感謝!その家族に感謝!お客様に感謝!お取引様に感謝!すべての人に感謝!

ありがとう。依田

201721855317.JPG201721855358.JPG201721855442.JPG

ブログカテゴリ
月別アーカイブ