2017年10月08日

あべのハルカス

あべのハルカス
あべのハルカス
あべのハルカス

今晩にゃ、セノオです。
先日、娘に連れられて大阪に行って来ました。2人なので車は疲れるので、高速バスで行きました。朝早く着いたのでモーニングを食べに17階に⁉️ガラス張りの高速エレベーターでいっきに
そそ、外が見える‼︎ダイハードじゃないんだから死ぬ〜!17階に着いたら直ぐにフロアへ駆け込み、!でもなんか宙に浮いてる。よくこんな所で仕事できるな
気を取り直しておシャンティなカフェで☕️
外は大雨なのでイマイチの眺めでした。
大枚払ってもっとスリルを味わいたくないのですぐ降りて目的地へ。
すみっこぐらし展 かなりの人で疲れました。
私の本命の大阪城は雨なので諦めました。
この夏最後の恐怖体験でした。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ