2017年11月10日

瀬戸大橋展望台

瀬戸大橋展望台

こんにちはナカヒラです(^O^)

今日はいい天気だったので
バイクでプラプラ〜


児島〜鷲羽山〜渋川〜のルートで(^O^)


瀬戸大橋の展望台で一休みしようと
バイクを停めてたそがれていると
声をかけられました。



ぴたっとしたレース用のツナギを着て
派手なカラーリングのヘルメットを持った
明らかにレーサーみたいな格好をした
20代前半?くらいの男の子。


「バイク見せてもらってイイっすか!?(✪ω✪)」


快く「どうぞ〜」
と言ったらまじまじと見てました(^O^)



しばらく様子をうかがっていたら
「ありがとうござっした!!」
と言って去って行きました…



あんなレーサーみたいな格好して
どんなバイク乗ってるんだろ?
と思い
その子の行った先を見てみると




ジョグ?
え?
まさかの?
原付?




まじで?



まじか(笑)



その後
ビィぃぃ〜〜〜ン

って原付で前のめりになって帰って行きました。



色々と楽しい1日でした\(^o^)/


ブログカテゴリ
月別アーカイブ