2017年12月20日

グレード岡山ゴルフクラブ

グレード岡山ゴルフクラブ
グレード岡山ゴルフクラブ

こんにちはナカヒラです(^O^)


本日はグレード岡山でゴルフDAY☆
この真冬にゴルフDAY☆


寒すぎ:(°×°):



途中雨ふるし( º_º )



練習まったくしてなかったにも関わらず
ドライバーとアイアンは絶好調!




ドライバーと‥‥アイアンはね‥‥


パターはいつも通りかな( ̄▽ ̄)


初メンバーで行ったんですが、
皆さん最初のドライバー一発で騙されて


「話と違う!」
「普通にうまいじゃん!」
「まじか!」
という賞賛の声が上がりましたが
パターを見せつけた途端に


「話通りだった」
「パターがうまけりゃね」
「失笑」


みんなの励ましの言葉が
心に突き刺さりました。


スコアはご想像におまかせします…


そのあと行きつけの居酒屋へ〜


するとそこの大将が


「もらったからあげる」
ってくれたのが
超特大アヒルのぬいぐるみ。



まじで!!!Σ( ̄□ ̄;)


っていうかどんな経緯で?



まぁとりあえずゲットしたので
名前の候補を大将と考えました。

左から
一郎、二郎、三郎
か〜
英世、一葉、諭吉



名札作んなきゃ(๑´ڡ`๑)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ