新着情報
2013年03月19日

☆問屋町 カフェ クラウディブラウン☆

こんにちはpig

 

 

 

今日から花粉症が始まったナカヒラですwobblydash

 

鼻の中に虫がうごめいているようなムズムズ感がありますbomb

 

 

 

 

 

 

 

しんどいっすchick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ友達と一緒に行ったカフェがおしゃれでよかったのでご紹介flair

 

問屋町にある「クラウディブラウン」っていうお店なんですけど、

 

ちょっと薄暗くて雰囲気のいいところでしたshine

 

 

 

 

 

キャンドルだったり、お店の小物などが大変おしゃれsign03

 

デートなどにももってこいですbar

 

 

 

 

私が食べたのはディナーのケーキセットコースbirthday

1600円と少し高めですが、めちゃ満足しましたdog

 

 

 

最後に出てきたケーキとカプチーノもこんな感じcafe

カプチーノ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暗くて見にくいですが、すごくカワイイですlovelyheart02

 

ケーキもおいしかったですし、また行きたいなchick

 

 

 

 

以上、Nakahira Emiでしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ