2018年01月24日

極寒のゴルフ

極寒のゴルフ
極寒のゴルフ
極寒のゴルフ

こんにちは〜

今日は姫路相生カントリークラブでゴルフしてきました。

ここは他のゴルフ場が雪でも絶対に雪が積もらないと
言われているゴルフ場です。

本日到着した時の気温は
マイナス5度でした。

日中は0度

8時15分にスタートしてスルーで一気に18ホール

回りました。

12時前には上がってこれたので風もあまりなくとても快適でした。

レストハウスに上がり食事を始める頃に雪が激しく降り始めました。

朝のうちは晴天だったのに
私って本当に晴れ女なんですよ〜

ガラス越しに写真を撮りました。幽霊が映ってるのではないですよ。
私が映り込みました。

毎年2月のゴルフが一番寒いですが〜止められませんね〜

ゴルフは楽しいですから

雪シーズンにゴルフ行くなら
姫路相生カントリーが
おすすめですよ。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ