新着情報
2018年02月17日

誕生日プレゼントに感謝!

依田です。インフルエンザが大流行していますが、皆さんは大丈夫ですか?当社の社員最年長の寝癖しみ太郎さんを皮切りに拡散しております。今、一名がインフル、予備軍が数名控えております。私も火曜日ぐらいから熱っぽいのですが、気合いで踏ん張っています。専務は寒気がすると言って午前中にリタイアしました。皆さんも気を付けてください。さて、今日17日は国民の皆様もよくご存じの私、依田靖生の誕生日です。が、風邪ぎみですので誰も近づいてきません。専務もダウンで質素な晩餐会になると思います・・・・いつものように自分で好きな晩御飯を作りながらの乾杯します。

2018217142257.JPG今年はスタッフから「よだやすお」にかけた素晴らしい言葉の色紙を頂きました!

文言も感動です!ありがとう!!一生大切にします!

「信念」と「笑顔」と「絆」を大切に歩いていけば必ず夢は叶う!

もう一度スイッチが入った依田でした。

ありがとう。感謝。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ