2018年02月21日

ジャズ生演奏

ジャズ生演奏

こんにちはナカヒラです(^O^)



今日はサックスのレッスンの日!
ということで教室に向かっていると
音大卒トランペット奏者でもある
○○自動車の社長からご連絡…



「今日はレッスンの日よな?
そのあと空いてる?」



とご連絡が。



空いてます〜と返事を返して
レッスンのあと待ち合わせ。



「知人がジャズ生演奏するから
行こう!」


ということで行ってまいりました(^O^)



コントラバス
ドラム
ピアノ
サックス

のジャズ生演奏を
聞かせていただきました٩(๑•᎑•๑)۶



素晴らしい!!!!



ジブリの「耳をすませば」の
ワンシーンを思い出します(ㅅ´ ˘ `)



しかもサックス奏者の方は
テナーサックス
ソプラノサックス
フルート
すべてを吹きこなす方で
とってもいい演奏でした!



これでウイスキーかワイン片手に聞けたら
もっと良かったんですけど



「お金かかるからソフトドリンクにしとき」



ととめられて
泣く泣くジンジャエール…(T_T)



来月はサックスのプロの方が
そのお店に来て演奏するそうなので、
ぜひまた誘ってください!
とお伝えして帰宅しました(^^)



私ももっと上手になりたいな(*^^*)


ブログカテゴリ
月別アーカイブ