2018年03月05日

大きなバナナ 瀬戸大橋を渡る

大きなバナナ 瀬戸大橋を渡る
大きなバナナ 瀬戸大橋を渡る


こんにちは〜ぎょうじです。

雨の中 瀬戸大橋を渡ってきました。

ウイッシュに大きなバナナを積んで

実はウインドサーフィンのボードなのですが〜黄色のボードケースに入れて、岡山から旅をしてきました。

うどんを食べさせてやるからの言葉に騙されて連れてこられました。

またまた買い替える気なのかメンテナンスするのか知りませんが〜

こんなものが30万もするなんて、私のゴルフ道具一式買い替えれるよ

こっちはもう四年も同じの使ってるのになー

旦那はボードだけで四本
10万もするセールを10枚は持ってる

許せませんよね。

私はカッターナイフなら3本持ってるよ。

ブログカテゴリ
月別アーカイブ