新着情報
2013年04月18日

☆ダックス エンジン オーバーホール☆

こんにちはpig

 

 

 

 

先日の地震にかなりビビったNakahiraですthunder

明け方だったので夢か現実か一瞬分かりませんでしたeye

防災グッズちゃんと用意しようかな・・・とか考え中ですsweat01

 

 

 

 

 

 

以前紹介したダックス(バイク)のエンジン・・・・

 

 

 

 

こんなにきれいになりましたshine

ダックスエンジン1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前はもうこれでもかってくらいサビサビで、

こんなのエンジンかけれるようになるのかなって思ってたんですけど・・・

ダックスエンジン2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hikasaさん、Kanzakiさんに手伝ってもらって、

一ヶ月くらいつけ置きしておいたらピカピカになりましたdog

二人ともありがとうございますchick

 

 

 

 

 

これからなめるようにピカピカに磨こうと思いますkissmark

 

 

 

 

 

 

 

以上Nakahira Emiでしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ