2018年03月22日

ご活躍の銀の靴

ご活躍の銀の靴

こんにちは〜

昨日は一日中雨でしたね〜

さすがの私もゴルフをキャンセルしまして

一日中お出かけしてました。

天満屋から始まり
イオンそして問屋町へと

10時に家を出て夜8時に帰宅です。
その時の相棒がこのスニーカーです。

色んなスニーカーを今までに買いました。ニューバランスやリーボック ナイキとか

でもでもこれが一番足が痛くならないのですよ。

こんなにオシャレなのに〜

ディズニーランドでも楽々でしたね。

この靴は無敵のため
うちのYちゃんは

この靴を履いた時の私にはとてもじゃないけど

付き合えないと嘆いてます。

昨日連れまわされたYちゃんは、クタクタでぐったりしてます。

この靴を履く日は一人で出かけてね〜とYちゃんに釘をさされてしまいました。

ぎょうじでした。


ブログカテゴリ
月別アーカイブ