2018年03月26日

私服

私服
私服



メカの渡辺です。
2枚の写真は、普段僕が休みの時に着ている私服(?)です。夏用と冬用。
年間100日以上ある休みのうち、8割ぐらいはこれを着てます。ちなみに連休用に、それぞれ予備がもう2着ずつあります(^_^)
仕事の日は当然会社のツナギなので、365日のうち、320〜330日はツナギで過ごしてますσ(^_^;)
おかげで普通の私服なんてめったに買う事がないので、何年も前に写真を撮った場所へ久々に遊びに行き、そこで写真を撮ると、全く同じ服装をした自分が写ってたりしますσ(^_^;)

でも1度休みの日にこのツナギで会社に行った時、うちの専務に、「だから痩せないんよ…」と言われた事が、未だに脳裏から離れませんσ(^_^;)

でも楽なんです…ツナギって(^_^)


ブログカテゴリ
月別アーカイブ