2018年04月23日

西大寺マラソン

依田です。昨日、西大寺マラソンに参加してきました。天気も良すぎるほどでたくさんの参加者で盛り上がっていました。

私も日ごろはウォーキングで足腰は鍛えているつもりでしたが、歩く筋肉と走る筋肉の違いを痛感しました。

ということで、本日は筋肉痛です・・・・・

こんなことではフルマラソンはまだまだです。今回,下の写真のゴリラと恐竜には勝ちましたが、ゴキブリには最後にスパートされて負けてしまいました。

長い人生の中で一番悔しい思いをしました。この悔しい思いを5月の100キロウォークで晴らします!!

雨男の私と雨女の椎茸マイタケ子さんが雨を降らさないことを願って・・・

201842310754.jpg201842310835.jpg

ブログカテゴリ
月別アーカイブ