新着情報
2018年07月19日

水害に遭われた皆様にお悔やみ申し上げます。

この度は、皆様方の大切な地域やご自宅等が大変な被害に遭われ心よりお悔やみ申し上げます。

岡山でこのような災害が起こることは想像もしておらず、また今までの景色が一変したことに大変ショックを受けました。

被害に遭われた方々におかれましては、今なにをしていったらいいのか、これからの生活に対する不安で心の中はいっぱいのことと思います。

私どもが被害に遭った方々に出来ることは微力ですが、経営理念である「お客様を幸せにすることを仕事とする」の使命のもと、少しでもお役に立てたらとスタッフ一同考えて行動して参ります。

私どもが出来ることは、安定的な燃料の供給と移動手段のお手伝いや手続きの代行などで少しでも皆様方の負担の軽減が出来ればと思います。

被害に遭った車の無料引き取りや、修理、代車の提供

自社レンタカーの格安での貸し出しや保険会社との対応

自社鈑金工場でのクイック鈑金

など、車のことでお困りなことは何でもご相談承ります。

エコピットに出来ることは、常に皆様方の側で寄り添うことです。

大変な猛暑の中です。何卒、お体に気を付けてくださいます様、また、皆様方の大切な地域やご自宅が一日も早く復旧し、

当たり前の生活に戻る日が来ることを願っております。

代表取締役 依田 靖生

 

ブログカテゴリ
月別アーカイブ