新着情報
2013年05月23日

☆ 喫茶 ドバイー ☆

こんにちはpig

 

 

 

先週更新をし忘れたNakahiraですdog

 

 

 

先日仕事で社長と広島に行ってきましたcar

 

ランチはどこで食べるかなーと相談していると・・・

地元の方に

「ドバイーは量が多いけど、美味しいからお勧めだよ~」

と教えてもらったので、いざ「ドバイー」へchick

 

 

 

 

他の会社の方もあわせて4人で行ってきましたrestaurant

 

 

 

 

お店の中は、昔ながらの喫茶店みたいな落ち着いた雰囲気shine

第一印象はとっても気に入りましたcafe

 

 

 

 

さてメニューは・・・

机の上のメニュー表、

壁一面にあるメニュー表、

オススメメニューのチラシがたくさんimpact

迷うッsign03なんて多いんだeye

 

 

 

 

 

時間もあまり無いので、目に留まった「さすけ」という品に決定dog

注文したあと、

 

 

 

そういえば量が多いって言ってたけど、

「さすけ」って名前からしてとんでもないものが来るんじゃないか・・・

 

 

 

 

と少し後悔。

 

 

 

 

 

 

待つこと10分ほど・・・・

 

 

 

 

 

来たのがこれ

喫茶ドバイー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固まる私。

予感的中。

 

 

 

 

 

 

 

 

もやしはみ出てるしsweat02

一袋くらい入ってね??

 

 

ご飯の蓋のおき場所無いんですけどdash

 

 

 

 

 

とりあえず・・・・

 

 

いただきますdog

 

 

 

 

 

モグモグ・・・・・なかなかうまいflair

 

一生懸命食べたんですが、半分ちょっと食べたところでギブアップpaperpaper

残ったのは食べてもらいましたsweat01

 

 

 

 

食べ盛りの学生にはもってこいかもですrock

ぜひ行ってみてくださいshine

 

 

 

 

 

以上Nakahira Emiでしたclover

ブログカテゴリ
月別アーカイブ