2018年08月08日

ミラウォークスルーバン 心臓移植編①

ミラウォークスルーバン 心臓移植編①
ミラウォークスルーバン 心臓移植編①
ミラウォークスルーバン 心臓移植編①



メカの渡辺です。
さて、新しいおもちゃイジリの始まりです。
ちなみにこの白い車、ミラウォークスルーバンという、希少車です。社長が見つけて来て下さいました(^ ^)
早速作業開始…まずはエンジン交換(いきなりかよσ(^_^;)…)から…と言っても載せ替えるエンジンのオーバーホールからです。
このウォークスルーバンの最大の欠点、パワーが無くてパワステが無い。まずはそれを改善する為に、赤い方の車に載っている同じ型式のターボ付きエンジンとパワステを移植(決して違法ではありません)。
その為の下準備ですが、エンジンをバラせばバラす程修理が必要な箇所が…このお盆休みの暇つぶしにはピッタリと楽しみにしていたのですが…なんと明日からダイハツが早々に盆休み…必要な部品はすべて盆明けまで入りません(><)
我が家の庭は、またしても解体屋状態になり、嫁さんの視線が気になります。
しかし、いつになったら完成するのやら…

ブログカテゴリ
月別アーカイブ