2018年08月28日

ミラウォークスルーバン 心臓移植編④

ミラウォークスルーバン 心臓移植編④
ミラウォークスルーバン 心臓移植編④



メカの渡辺です。
今日、明日2連休…ということで、いつもの作業です。エンジンは無事に組み上がりましたが、まだ血管(配線)は取り外したまま…この車に合うように加工しながら取り付けていくのですが、その前に大仕事…室内の大掃除です。電子部品はすべて取り外してますので、超大胆に車の室内を高圧洗浄(^ ^)…嫁さんに内緒で食器洗いのスポンジと洗剤を拝借して、擦ってはスチームの繰り返し(もちろんそのスポンジは捨てますよ)。気温も高いので明日には乾いて配線の取り付けができるはず…心臓(エンジン)は無事に身体の中に移植されました。
明日にはエンジンかけれるかな〜?…というか本当にかかるんかな?σ(^_^;)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ