2018年09月12日

専務生誕祭

依田です。10日は専務の○○回の誕生日でした。専務は32回目と言っておりました・・・・

専務も制御不能になりました・・・・

ということで、スタッフみんなから専務にプレゼントを頂きました。

今年も心の籠ったプレゼントありがとうございました!

プレゼントが郵送で来たときに専務が受け取るという大失態があったり、

スイーツが北海道の地震で届かなかったので、急きょスイーツを買って来たりと

バタバタでしたが、無事専務の元に届きました。ほんとにありがとう!

20189125917.JPG20189125950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は恒例の「コーザポーレ」のフルコースを堪能。

何かの記念には必ず利用してる私のお気に入りのイタリアンの店です。

もうかれこれ25年ぐらい利用させていただいております。

今年で開業30年とおっしゃっていましたから「コーザポーレ」の歴史とともに

思い出が詰まっています。

いつ行っても、変わらぬ素晴らしい空間とおもてなし。

そして、いつも感動を与えてくれる美味しい料理。

接客業として見習うべき点は非常に多い店です。

「変わらない」とは変化をし続けること。

この事の意味の深さを感じさせてくれる大切なお店です。

201891251935.JPG201891251957.JPG

ブログカテゴリ
月別アーカイブ