2018年10月18日

ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバーサルスタジオジャパン

こんにちはナカヒラです\(^o^)/

昨日はユニバに行ってきました!
私の好きなミニオンと遭遇したり
エヴァンゲリオンの乗り物に乗ったり
ジュラシック・パークの乗り物に乗ったり!
楽しい一日でした。

今はハロウィンイベント期間中なので、
周りのお客さんたちも仮装して
参加してる人がたくさん!!

18:00〜22:00まではキャストの方が
完璧なゾンビ姿になって
そのへんをうろついてました。

とっても楽しかった…というか怖かった(T_T)

ゾンビにも色々種類があって
・サーカス団ゾンビ
・海賊ゾンビ
・アイドルゾンビ
・パンクロッカーゾンビ
・毒まみれのゾンビ
・部族ゾンビ
・グロテスクな突然変異種ゾンビ
・囚人ゾンビ

などがエリアごとにうじゃうじゃ。
本気でなりきっているので、
「一緒に写真とって〜」
なんて言ったところで
「ゔあ゙ぁぁぁ(꒪ཀ꒪)」
としか応じてくれません。
追いかけてきたりするし。
めっちゃ怖かったです。

貞子がでてくるイベントもあったんですが
怖すぎて半泣き…

でも楽しかったです(・∀・)

ブログカテゴリ
月別アーカイブ